スペシャルライブ

バス最前に続きライブも最前でした←




会場は牧之原市相良総合センター『い〜ら』という場所。


い〜らさんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!←


会場は新築臭プンプンw


中には居るとなんとモーニング娘。の生田衣里奈さんが売り子として『タンブリング』のチケを売ってるではありませんか!


で、購入者には握手付きとか意味不明なサプライズイベが発生してましたが、華麗にスノレー。





席次はコンサートとは違いリアル最前列なので、ステージに手が付いてしまう程の近さ!w


ちなみに某女新垣ヲタwさんはヲタ最後列のさらに後ろの上手寄りで参戦♪


セットリストはこんな感じ!


01.ポップコーンラブ! / モーニング娘。

02.ブギートレイン‘03 / 藤本美貴

03.ガラスのパンプス後藤真希


MC


04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5

05.夕暮れ作戦会議 / 安倍なつみ

06.声 / モーニング娘。


MC


07.さくら満開モーニング娘。さくら組

08.きずな / 松浦亜弥

09.恋INGモーニング娘。


MC


10.そばにいるよ / ジャンヌ・ダルク(舞台「リボーン」の劇中歌)


MC


11.すっごい仲間 / モーニング娘。

12.Happy Night / モーニング娘。

13.自信持って 夢持って 飛び立つから / 高橋愛


MC


14.笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 (新垣里沙Ver.)




とりあえず汗を拭く暇もなく、水を飲む暇もなく、あっという間に終わった感じ。





最前列は里沙ちゃんとの距離が1m位しかなくて、里沙ちゃんが近づけば良い匂いが(*´Д`)←


端だったけど、端まで来たときには手を振れば振り替えしてくれるし、なにより目の前で歌っててPPPH中に最高到達点でニヤリとされジャンプ厨として最高のレスが貰えましたw





曲の感想としては、『声』も良かったんですが、リボーンの曲はちょっと涙ぐんでしまうほど…。


某女新垣ヲタwさんは号泣してましたけどw


再びあの曲を聞けるなんて思ってなかったし、愛ちゃんの時もリボンの騎士の挿入歌を歌ってくれて、舞台の挿入歌ってDVDでは絶対に伝わらない部分があるから今回生で聞けてホントに良かったなと。


そして卒業後は演技の仕事に…っていってる割りにはミキティごっちん・なっち・あややハロプロを代表するソロ歌手の曲を入れてくるところが歌アピールしているようにも捕らえられるセットリストでしたよね。





春ツアーで卒業前に前の方で1回入りたいなと思ってただけに、今回最前で見れてあとの公演はくそ席でもいいかなと思える内容だったと思う。


ステージ上には里沙ちゃんしか居ないから最前の魔物に惑わされる事なく集中出来たのも大きいかも←










ライブ終了後はいったん並ばされたと思ったらロビーで里沙ちゃんから昼間の2ショット写真を手渡ししてくれるサプライズイベントがありました!


ライブ直後に一言声をかけられるっていいよね♪


受け取った写真はうpしませんけどね( ̄ー ̄)


明日以降に総括的な事を書いたとしたらうpするとかしないとか…w





1日目終了ってことで参加者の皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ