情弱

今日のヴィノテカステージは圭織だったらしい(;´Д`A```


まったく知らなかったorz


いつも確認しているアメブロ?のところには9月分までしか更新されてなかったからてっきり今月は無いのかと思ってたのに。。。





今週末のイベントの件もそうだし、最近自分が情弱すぎて氏にたい。・゜・(ノД`)・゜・。





やっば携帯オンリーだともう限界なのかな(´・ω・`)





ボーナスでたら情報取得ツールとしてスマホを買うことを前向きに検討するかな。


てかまずは自宅の地デジ化が先だな(泣)









でもこういう風に情報に振り回されてる現代ってなにか終わってる気がする。


ちょっと無人島とかで情報にまったく振り回されない生活をしてみたいものだね(´・ω・`)





さて、何も考えずに寝ノレzzz