モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

福井公演終わりました♪


愛ちゃんソロ曲で自発的に客席が黄色一色になったり、照明も黄色になるという粋な計らいがあったりといい公演でしたね!


でも個人的にこの会場はAゾーンが全てフラットなうえに、昼に入った壁ぎわの座席はスピーカーが邪魔でモニターも半分しか見れないし当然ステージも半分しか見えないというもはや詐欺に近い座席となっていて、推せませんね(;´Д`A```


たぶんフェニックスプラザにはもう来ないと思います。。。






ちなみに今は南条SAで飯を食ってるんですが、フードコートの座席のほとんどがヲタだらけ(ノ∀`)


しかも、愛ちゃんがMCで言っていた【愛-ai-】というお菓子が五月ヶ瀬本店でしか売ってないはずなのに南条SAのお土産物コーナーでも売られていて、当然ヲタが買い占め(ノ∀`)



このお菓子は以前愛ちゃんが食わず嫌い王に出た際に五月ヶ瀬のお菓子をお土産として紹介したのがきっかけで売り上げが伸びたとかでお礼に愛ちゃんの名前を取って【愛】というお菓子を作ったものらしいです。





さて、あと何時間で家に着くんだろうか。。。