モーニング娘。アメリカ初上陸ライブDVD

昼間再配達してもらったものを開けたらこんなものがw



このDVDって行った奴くらいしか買わないんじゃないの?w


ま、俺は行ったけど( ̄ー ̄)


レポは1日目で終わってるけどね…





さて、一通り見たけど、チャプター19と21の間にやったOPVコンテストが入ってない件w


なぜか無かったことになってるけど、受賞者の名前とか出ちゃってるのがダメなのかな?


案外この部分の編集で発送が遅れたのかも。





とりあえず、ライブではチラっと晒されてはいたけど、ジャンプ禁止・通路に出るのも禁止だったからやる気の無いのがバレバレ(ノ∀`)


それに比べて中央のカメラの引き画だと連番者の光り物がしょっちゅう映ってて、最近カメラの写る範囲のギリギリ外に陣取るあたり、本格的な晒され王子引退だなw





他には娘。達が行ったハリウッドサインが一望できる所だったり、サンタモニカだったり、日程は違うけれど娘。達と同じ場所に行った事に嬉しさを隠しきれない♪


てか、俺が観光っぽい事をした3ヵ所のうち2ヵ所も娘。達が訪れていたなんてちょっとビックリw


なんで遭遇できなかったんだ(爆)


娘。達がもう一日オフの日があったら絶対にディズニーランドに行ってただろうなwww










それにしても愛ちゃんとれいなの黒髪はいいなw


そりやぁサイン会で黒髪を褒めちぎっちゃうよね(ノ∀`)