青封筒×3

今日は寝て曜日w


でも外の空気でも吸おうと徒歩5分のスーパーまで行って帰りにポストを覗いたら青封筒が入ってた。




1つは新しい会員証。

ポイントも貯まらないし来年からはイッパソ会員でもいいかな…










2つ目はハロー!の会報。
里沙ちゃんの2010年の抱負は

( ・e・) < するどいつっこみっっ!!


だそうですw


そして小春の卒業スペシャルのページ。


里沙ちゃんのメッセージ横の写真がまさかの“ディアー”の時の写真が使われていてワロタw




それにしても右下の小春の写真が15枚ほど歩けど、何枚か別人が(ry




次のページも俺も参加した伊豆バスツアー・よみうりランドEAST LIVE・気まプリイベなど、いつもより娘。の記事が多い気がするw


てかよみうりランドの写真をよく見るとジュンジュンの左手だけ逆方向を向いていてフリ間違え…(ノ∀`)






残りのページは華麗にスルーだよねw


先行は娘。の舞台と℃-uteの春ツアー。

娘。の舞台は勤務のことを考慮して初日と真ん中ら辺と千秋楽の3公演くらいかな。


通販はいつも華麗にスルーだけど、今回はサインパネルのラインナップがよりによって…(泣)

来月はアパートの更新で60kほど無くなるから財政難だけど、どうしたものか。。。

あと、半分エスパーのDVD-BOXは買う必要ないよね?
単巻で出るって書いてあるし、わざわざBOXを買わなくても…





最後の1つはM-Line clubの会報かと思ったら伊豆バスツアーの時に配られなかった残りの写真が入ってた。

でも思い出アルバムのどのページ入れていいか分からない写真が送られてきた(泣)


集合写真は分かるけど、残りの“みかん農園”の次と“お昼ごはん”の次に入れる写真が浴衣姿の集合写真と私服姿の集合写真じゃ違うような気がするのは俺だけじゃないと思う。。。


とりあえず思い出アルバムは完成したけど、グッズを買って付いてきた写真がいくつか余ってるからリフィールを買ってこないと(・∀・;)