ハロー!チャンネルVol.4発売記念握手会

いつもより早く起きてしまったので散歩がてら新宿に。。。




本屋で立ち読みしてたら急に可愛い仔が4人ほど真横を通過したので、何かあるのかな?と店員さんに聞いたら握手会があると。。。


よく見ると【モーニング娘。】って書いてあるじゃないですか!


というわけで握手会に参加することに(ノ∀`)


でも、まわりを見渡せばKSDDだらけで、知り合いのKSDDの方々も続々と集まってきます(泣)


知り合いのS氏に54番という比較的若い番号を譲ってもらい、いざ握手列へ。


ちなみに、先頭はいつも全身紫色のものを身に纏っている光井ヲタw


ま、彼は現場によって身に纏うカラーが毎回違う(過去にピンクやオレンジになってるのを確認済みw)ので今さら驚きませんが、今日は赤で鞘師推しっぽいですね(・∀・;)





話がズレましたが、いざ握手ブースに入ったら里沙ちゃんが居ません…


モーニング娘。”といってもりほりほとフクちゃんしか居ないとか(泣)


俺としたことが初歩的なミス←


しょうがないのでノープランで突入(`・ω・´)←←


握手は鞘師→譜久村→前田→中島→熊井の順。


最初のりほりほに『“しゅわしゅわポン♪”って唱えてくれる?』って言ったら握手したまま『しゅわしゅわポン♪』って言ってくれて破壊力抜群(泣)


手をつないだままとか例えるなら瞬獄殺を喰らった感じ…orz


USTで散々やってるから慣れてるのかなと思ったら左手で口を押さえながらおもいっきり照れて後退りするりほりほが超絶キャ(ry


思わず『カワイイー♪』って言っちゃいました_| ̄|○





後の4人は(ry






でもそんな放心状態に近い俺をガシっと力強く握手してくれたフクちゃんは流石だなと。





ゆうかりんは一応初握手だったので『初めまして!』って言ったら反応はイマイチ(・∀・;)





ナッキーとの握手はガー4以来かな?


なんか可愛かった…


三つ編みっていいよね!←





熊井ちゃんはやっぱり見上げてしまう(泣)


チビッ子の俺と30cm以上も違うけど、やっぱ美人さんだね。





握手会が終わるまで何で居るの?っていう知り合いが多かったので喋っていたら、なぜか手元に整理券が舞い降りてきて2ループ目(泣)


特にネタも無く、ちょっと早いけどりほりほには誕生日おめでとうって言ってみたり、ナッキーにしばらく見ないうちに可愛くなったねとか言ってみたり、意味のない2ループ目になりました…orz





そんなこんなで久々の現場は楽しかったですw


お会いしたDDの皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ