東池袋大勝軒

11月11日は『麺の日』ということで池袋を徘徊したのちに半額セール中のはなまるうどんや二郎(←ココ重要w)をスルーして東池袋大勝軒に。


今まで大勝軒の目の前には何度も来た事があるのにそう言えば入った事無いなと思ってw


とりあえずつけめん中盛り(550g)を注文。







まさかの550gで足りなかった(泣)


初めて食べたけど、ピリ辛なんだけどそんなに濃くなくて、麺の表面がつるっとしていてスープがあまり絡まない感じ。


美味しいんだけど、もう少しスープがドロッとしてた方が好きかな。


期間限定のカレーが入ってるメニューを食べてる人が居たけど、そっちにすれば良かったかな?





あと何回か来ないと大勝軒の味が分からないかもしれないけど、次食べに行っても手前のお店に吸い込まれそうな予感(泣)






ごちそうさまでした(-人-)