すれ違い。。。

今思えば30分くらい早めに職場会議を始めることが出来たから、さっさと始めて半年休行使すればすイエんサーの公開収録に間に合ったかもな(泣)


今からでも行こうと思えば行けるんだけど、基本的にコンサートでもイベントでも途中から入るくらいなら行かない性格だからもう諦めよう。。。








で、明日勤務交代してもいいよって言われたorz


もう半年休申請してシェアハウスの舞台挨拶のチケを頼んじゃったよ(泣)





はぁ〜仙台にも行けたと思うと、新垣ヲタとして気が抜けてるのかな(;´Д`A```





今日はマジメに仕事しようかな。。。


やる気なんてこれっぽっちも無いけど←