ドリームモーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜

昨日は仕事で行けなかったけど、今日も圭織が出るので行ってきました!




当初休みの予定が分からなかったので先行申し込みは華麗に(ry


欲を言えば中澤・飯田・吉澤の回に行きたかったけど7日まで3連休取って北海道に行ってたからやむなし。。。





で、今日の2回目のチケを余らせてる知り合いに拾ってもらえる事になり、入れる事に(涙)





メンバーは飯田圭織安倍なつみ保田圭


かつての“うたばんのフラット3”という非常にキャラが濃くて面白そうな面子w





なので、チケットを持ってなかった1回目の当券を買うために1時間も早く会場に着いて、係員を煽って入場列よりも先に当券列を作ってもらったのに先頭を逃すとか塩過ぎる(泣)


ちなみに当券列だけ20分くらい前から建物中で並んでた(入場列は開場5分前w)から寒さもしのげて一石二鳥( ̄ー ̄)





無事に当券を買えて2回とも見てきましたが、内容はブログとかに書くなと裏なっちwに釘を刺されているので、ご想像にお任せします←





とにかく久々に泣き笑いした楽しいトークショーでした(≧▽≦)





なんだか他の回も行ってみたくなってきたのはDDだからですかね?(泣)