宴会w

宴会場の下座最後列に座っていつでも途中離脱体勢バッチリンリンw


で、コンパニオンが来て一列に並んでまず挨拶するだが、俺コンパニオン側の最前ドセンター(≧▽≦)


そして最初に挨拶した方が『カオリです!よろしくお願いします♪』と言った瞬間“カオリサンステキー!!!!”と言いそうになったのはココだけの話(爆)


コール&レスポンスが癖になってるのか1人1人挨拶するごとに“いつも通り”拍手と『ヒュー!!!』と盛り上げてしまうのはヲタの性ですかね(泣)


とりあえず“リサ”とか“ミヤビ”とか名前だけなら高まるのは居たものの、ギャルっぽいのばっかで配膳してくれるホテルの従業員の女性の方が全然可愛かったです←


ちなみに最後の方に1人のコンパニオンが2次会の誘い込みが必死で、超絶上目使いで誘ってくるも普段から超絶可愛いアイドル達を見慣れてるせいかそんな攻撃俺には全く効きませんwww


後輩がオチそうでしたが、『眠いから二次会は無理(キリッ』とキッパリ断る俺カッケー!w





あ、宴会は部長までが酔っ払ってコンパニオンとからむなどカオスで、普段想像もできない先輩・上司・役職者の乱れた姿を見れて楽しかったです♪


一応、何かあった時の事を考えて部長とコンパニオンが絡んでる所をフルHDサイズで盗撮しておきました←




そんなこんなで、職場の人と部屋で二次会して、温泉にも入ったのでネノレ。。。