『シェアハウス』公開記念舞台挨拶

半年休で午後から出社だったので暇だし映画を観てきましたw





川崎駅を降りてなんとなくフラフラ歩いていたら仰々しいフルスモークのロケバスが目の前を通過したりしつつ、映画館に到着←


座席に着いたら目の前のエグゼクティブシートに知り合いが座ってて、同じ値段と聞いて凹まされました…orz





時間になり監督が登場し、その後出演者が愛ちゃん先頭で登場!


約1ヶ月振りに愛ちゃんを見たけど、良くも悪くも変わってなくてホッとしました♪


逆サイ(下手側)には9期4人も並んでいて、私服なのか衣裳なのか分からないけど、4人とも可愛かった(泣)





エピソード的な話だと、愛ちゃんが参加した撮影が2日間だけだったのにその2日間だけ大雨だったとか(ノ∀`)


9期4人は中学生らしい元気なところを見てほしいと。




ちなみに舞台挨拶中は隣のS。氏が持っていたチアライトを愛ちゃんが喋れば黄色に、ポンポンコンビが喋ればピンクと薄紫に、鞘鈴コンビが喋れば赤と緑にそれぞれ色を変えていて、節操無しっぷりがホントに酷かった(泣)





その後フォトセッション等をして舞台挨拶が終わって出演者が退場。


と同時に次の横浜の舞台挨拶へ向けて何人ものヲタクが映画を観ずにゾロゾロと退場する有様。。。





ある程度顔が知られてるヲタなら横浜の舞台挨拶で顔を会わせたときに時間的に川崎の初回上映を観ないで横浜に来たのがメンバーにバレバレだと思うし、せっかくの映画なのに観ないで舞台挨拶だけを回してたらメンバーからすれば『観てくれてないんだ…』と思うのは当たり前の感情だし、印象は最悪だと思うんだけど、そこまで考えたりしないものなのかな?


傍からみたらホントみっともない(´・ω・`)






ま、ごっそり空席になったエグゼクティブシートにドリームさせてもらいましたけど( ̄ー ̄)





映画の内容は初日なのでネタバレは控えますが、俺も誰かに看取られながら大好きな場所で生涯を終えたいなと。


今なら現場で氏ねれば我がヲタク人生に一片の悔い無し!になるのかな(泣)





出番的には愛ちゃんや9期4人はそんなに多い方じゃなかったけど、特に現役JCの9期4人のセーラー服姿が似合いすぎて、9期が好きな人なら観ておいて損はないかとw


てかマジで可愛かった(号泣)






さて、最後に一言…












俺もシェアハウスしたい!←