映画「シェアハウス」ロケ地

二郎食ってあまりにも満腹感で苦しくて、海でも見て落ち着きたいなと思って行ってきました←




と言っても行ってきたのは9期が最初に出てくる海岸添いの道と愛ちゃんが働いてるカフェ?レストラン?みたいなお店のみw


まず住所的には横須賀でしたね(・∀・;)


2ヶ所ともほぼ同じ所でしたw





まずは9期が最初に出てきた場所。




参考画像w





超絶可愛いセーラー服姿の4人組が歩く姿が脳内で再生されます(*´Д`)






そして愛ちゃんが最初に出てくるお店。






なんか貼り紙が貼ってあると思ったら本日二度目の臨時休業とか…orz






映画同様ちょっと海に(ry



なので中に入れなかったけど、入口付近に映画のポスターが貼ってあるのだけは確認できたのでちょっとだけ高まりました♪









DVDが出たらまた来ようかなとおもってるんだけど、今度こそ中でなにか食べたいですね(泣)