イヤホン購入

以前、SONY製のカナル型イヤホンを使ってたんだけど、断線して片方音が出なくなったからとりあえず繋ぎで某100円ショップでカナル型イヤホンを買ったら思いの外悪くなくて半年経過(泣)


そして最近ヲタ事以外にあんまり金使ってないなーと思ってヨドバシカメラに行ってみた。





予想通り優柔不断な性格が邪魔をしてなかなか決められなかったんだけど、耐久性を求めたらビクターのHA-FX3Xというイヤホンに辿り着いたw


カラーが赤のみという点を除いてはある程度希望していたものに近いし、コードも一般的なモデルより太くて丈夫そうだし、今度は1年以上保ってもらいたいな。。。





ちなみに箱がハサミを使わないと開けられない(泣)から実際に使うのは明日の通勤からだね。


しばらくごっちんのアルバムをヘビロテだな♪