藤本美貴の焼肉店美貴亭

ミキティオタオメヽ(´ー`)ノ


というわけで本日オープンした焼肉屋美貴亭に行ってきました!





予約で一杯との事だったけど、キャンセル待ちで入れそうということで開店してからも待ち続け、開店から1時間40分後にようやくキャンセル待ち第一号として入店w






99%OFFだし安い肉でも使ってるのかな?と思いつつ入ってみたら結構ちゃんとした肉を使ってて、メニューも豊富だったし、凄く美味しかった!


ぶっちゃけ個人的にはあやみき亭より美貴亭の方が好きかな。


とりあえず烏龍茶を頼んだら大ジョッキとか(ノ∀`)






そして噂の【ロマンティック浮かれモーモーセット】も注文w






今日は99%OFFということでじゃんじゃん頼みました( ̄ー ̄)






で、会計は通常ならこの値段!






ですが、今日は99%OFFなので、273円♪


しかも、ミキティが我々のテーブルに肉を持ってきてくれたんですよ!





それなのに6人で食べたので1人あたり50円玉でお釣りがくる安さヽ(´ー`)ノ




ごちそうさまでした(^人^)




そしてミキティありがとー!←









ちなみに、99%OFFということでピンチケどもがうじゃうじゃ集まってきて開店前はキャンセル待ちだけで店を3/4周するくらいの行列が(;´Д`A```


でも今日中に案内できない可能性大とのことであきらめて帰る人もチラホラ。。。


ま、ヲタクは並ぶの大好きだから諦めずに並ぶよねw



でも宣伝とはいえ大赤字だろうなwww


普通の値段の時でも食べに来てもいいかなと思えたし、いつかまた来ようかと思う。





それでは、おやすミキティ