美女学

先週は大阪に居て見れなかったから2週間振りw


とりあえずランニングの回は終わったらしい…orz





で、今週から9期に密着する感じで、まずはお披露目イベ(横浜BLITZ)の様子が映ったけど、ほとんど見えなかったからなぜか新鮮(泣)


でも声は聞こえてたから俺の入った回だって事は分かった!





そしてMorning Labo 2の様子が映ったけど、3列だったけど右端だったから晒されずに済んだw


とりあえず現段階ではズッキよりオドリストの方々のほうが娘。の曲は踊れるよね(ノ∀`)


ま、入ったばかりだしこれからだね!


そして「友」を歌ってる映像が1回目と2回目の映像をごちゃ混ぜだったな(・∀・;)


愛ちゃんの髪型が変わってなければ気付かないかもしれないけど、前髪あるのとデコ出しじゃはっきり違うし、繋ぎが粗く見えたり。。。










さて、昭和が何年まであるのか知らない真野ちゃんは放っといて、寝るかな。




( ・e・) < ギリ昭の私に喧嘩を売ってるのだ!