VINOTECA STAGE

かおたんに“歌”というバレンタインプレゼントを貰ってきました!





東京ミッドタウンの2階にあるイタリアレストラン『VINOTECA』にて料理を堪能しながら飯田圭織の歌が聞けるという贅沢な現場。


言うまでもなくクロシェットとは雲泥の差w


しかしレストラン主催なので普通にイッパソ客も居たりといつもとは少し違う空間。


圭織が歌う場所もカウンター内の広くなった場所なので、客はカウンター越しに見る感じで、近い人で2mくらいかな。


圭織の入場もフロアのど真ん中歩いてくるから普通に俺の真後ろを通過とかちょっと良い匂いがした(*´Д`)




セットリストは8日の時と若干違ったらしいけど今日はこんな感じ。


1.バラ色の人生


MC…ミッドタウンのロケーションについて


2.桜の花が咲く頃


MC…曲に対する雰囲気作り/ギリシャでSTされた話w


3.無造作紳士


MC…バレンタインについて


4.イパネマの娘


5.LA NOTTE DELL'ADDIO 〜別れの夜〜


MC…ミッドタウン付近でお茶した話/スキー学校の思い出


6.リラの季節


MC…舞台出演告知と3月にまたこの場所で歌うとの告知


7.未来図



ちょっと曲名に自信が無いので、帰宅後に修正するかも。。。