派手に転んだorz

ちょっと急いでてバック通路を全力で走ってたら何かに引っ掛りそのままヘッドスライディング⊂⌒~⊃。Д。)⊃


受け身を取り損ねて胸を強打(泣)


こんなに派手に転んだのも久々だなw


雨の日に傘を差しながら自転車乗ってて横から前輪部分に車が突っ込んできた時でも見事に傘を持ったまま着地できたほど反射神経があった高校生の頃が懐k(ry





幸い床が絨毯だったからこれといった外傷は無いんだけど、胸ポケットに電球を入れたまま胸を強打したから割れればよかったもののそのまま割れずに床と胸で挟む形になりゴリっといってアバラ辺りが痛いんです。。。


受け身を取れないほど歳を取ったのかと思うと鬱になりそうだけど、それよりこれでアバラにヒビでも入ってたら笑えない(;´Д`A```


しばらく現場も無いし経過観察だなorz