9nine × 2.5D「F9GBP」Vol.6

久々に海ちゃんが出るとのことで行ってきました♪




整理番号がかなり後ろの方だったので潔く最後列の椅子に座って見ることに(泣)


でも埋もれるよりは見やすかったし、何より海ちゃんと何度か目が合った(脳内)


真後ろにカメラがあったのかもな…。




あと、ここには何度か来たことあるけど、今日初めて歌があった!


ってよく考えたら5人揃ったの初回ぶりかw


アンケート取って1位だった「ダーリン、ダーリン」久々に9nineの歌を現場で聞いた気がする。





そして、本日宇宙初披露の「With You / With Me」のMVはみんな可愛かった(泣)





やっぱり俺9nine好きだわ…。