ミュージックジャパン公開収録

T氏にお誘いいただいて数年ぶりにMJの公開収録行ってきた♪




席次はヲタク人生初の2階席!


てっきり2階以下は都市伝説だと思ってました←


以前来たときは20曲くらい見れたと記憶してるが、今日は11組12曲だけ。


冬季オリンピックの関係で今日収録した分の放送日は未定とのこと。


とりあえずセットリストはこんな感じ。


01.kiss me 愛してる℃-ute
02.Love take it all / ℃-ute
03.ヒカレ / ゆず
04.RUN with U / フェアリーズ
05.イマジン / USAGI
06.a boy / 家入レオ
07.With You/With Me / 9nine
08.Love / AAA
09.絶対的な関係 / 赤い公園
10.帰る場所 / HY
11.Count ZERO / T.M.Revolution
12.前しか向かねぇ / AKB48

最初っから聞いたことのある曲でしたw


それ以降は初見でしたが、今回の目的は9nineの新曲「With You/With Me」で、こちらも初披露曲!


歌う前のMCでは、やはり海ちゃんが応えてて、ちゃあぽんがPerfumeフェスの事を話して、かんちゃんが〆に話して、うっきーとひろろは一言も喋ってない(泣)


曲の方はバラードなのかなと思いきやダンスはゆったりじゃ無かったですねw


間奏のダンスもあったし尺は長めに感じましたが、9nineはイベントでもライブでも基本的にはフルで歌うのでワンハーフだと短いよね。


それと9nineの時から立って見だす人が続出したのが嬉しかった♪


9nineとしての知名度なのか、海ちゃんの知名度によるものなのかは分からないけど、興味をもって頂ければ幸いですねw