松屋の新メニュー♪

厚切りチキングリル定食♪






定期“ライス大盛り・特盛りサービス”に釣られたわけだが(泣)


でも前回同じように釣られて注文してネギだらけで失敗した【お好み豚しゃぶ定食】の時とは違い今回はちゃんと『ライス特盛り、ネギ抜きで(キリッ』




同じ過ちを犯してたまるか!w




結構ボリュームがあって美味しかったです(・∀・)





そういえば定食以外にも【厚切りチキングリル丼(480円)】とかあったけど、定食だと生野菜が付いてライス特盛りで580円だから絶対に定食の方がCP高いな( ̄ー ̄)





最後に少し余ったライスに汁をかけたらニンニクが効いててこれまたウマシ♪





やっぱ丼もアリかも←











あっ…ダイエット中なのに特盛り食べちゃったよorz


結局同じ過ちを(泣)