青封筒

帰ったら2通届いてた♪




会報はドリムス。の武道館公演の記事が4ページ。


やっぱ、あやっぺとかごっちんは載せられないか(・∀・;)


かおヲタ的にはこれで終了(泣)


表立った仕事してないから個人ページすら無いよね(号泣)





通販は8月生まれのメンバーのバースデーグッズがあるけど、見なかったことにしよう←


そして通販チラシの最後に里沙ちゃんのM-Line club加入のお知らせが。


7月から通販やらチケット先行受付が始まるらしい。

その下に梨華ちゃんのFCツアーの特別受付という名の申込期間延長のお知らせが。。。


“こちらのDMをご覧の皆様に限り”って書いてあるけど、ファンクラブツアーなんだから行ける権利がある人ならみんな見てるでしょ(ノ∀`)


最後に安部しゃんのバースデーライブの先行受付があるけど、里沙ちゃん目的で(ry…と思ったらタンブリングが重なってるじゃん(汗)


アレ…飯田さんのバースデーライブの先行受付は?(泣)





先行受付はもう娘。の秋ツアーか…。


って7会場中5会場が凱旋公演とかw


そうなると行ってみたい気もするけど、里沙ちゃん・愛佳ちゃんが抜けた娘。を見たくないというか何というか(´・ω・`)


ま、いざとなればチケットなんてどうにでもなるし、先行はパス。





通販は待ちに待った


『DVD 〜Morning Days Happy Holiday特別編〜新垣里沙ファンクラブツアー in 静岡』


『(仮)新垣さんを応援する会会長から見た!新垣里沙ファンクラブツアー裏DVD』←


の2点だけは絶対に申し込み忘れとかはあってはならない(キリッ


そうでなくても裏DVDの方はこのDVDはお申し込み枚数がある一定に達しなかった場合、製作中止となります。と書かれているから早急に申し込まなければ(`・ω・´)


でも、50分って短くね?


アレだけずっとハンディカメラ回してたんだからせめて2枚組にして一日目と二日目に分けてくれよ。。。


じゃないと絶対にこの前代未聞の企画の良さが伝わらないから!!


もれなく友情出演している5号車の皆様の出番も減ってしまうだろうしw←




とにかくちょっとでも興味を持った方なら買うべきですw


面白さは5号車最前の俺が保障します←





そして娘。のハワイツアー…


JALトラベルって社名変わったのかな?


ま、ツアー会社が変わったところでスタッフの対応とクソ高い料金設定は変わらないけど(萎)


今回はいつも人気が高い3泊5日コースが1つしか設定されてないから激戦区だろうねw


娘。達も8割りが学生だから下手したら9/1の最終便で帰っちゃうんだろうね。




もし俺が行くとしたらCコースかな。


メンバーがどこどこに行ったとか話が出るだろうし、それを聞いてからの最終日終日自由行動だから動きやすいよね。


ハワイ4泊6日に300kも出すほど財政に余裕は無いけど(泣)


俺とは逆に金はあるけど休みが取れないって人のほうが多いのかな?


ま、俺クラスwの社壊人にもなると間違いなく帰国後時差ボケが治らない体で更に2日くらい休むけど(ノ∀`)














ってよく考えたら残金振込むのって夏のボーナス後だな。。。