浜ちゃんが!

今週のゲストは里沙ちゃんが!←


北池袋のドンキ・ホーテでお買い物。


まずメンバーとの写真が撮りたいとの事でデジカメをチョイス。





ちなみに自宅コルクボードにはまだ3枚しかないらしいが、そのうち1枚が会長との2ショットを確認w


そのほかにアイスピック(2本)とまーちゃんの誕生日サプライズで使う血だらけ石けんをチョイスwww


アイスピックは氷を砕くのに二刀流なんだとか(ノ∀`)


きっとストレス発散にも役に立っているのだろうw


血だらけ石けんは本当に全員で使ったんだろうか・・・w





で、最終的に里沙ちゃんチームが勝利してデジカメをタダでゲットw





最近、卒業特需でいろんな番組で里沙ちゃんを見る機会が多いけど、特にバラエティ番組はキャッキャしてていいね♪