筋肉痛

昨日一日余計に休みを取ったのにまだ治らないや(´・ω・`)


でも、いつも脚の筋肉痛は大腿四頭筋、下腿三頭筋がほとんどなんだけど、今回は他に脚の指まで筋肉痛っぽい症状が。


これはジャンプする際に指先までしっかりと使えた証拠なのかな?w


ホールラストだからとかフラットだから埋もれるわけにはいかねぇとオーケストラピットの部分を埋めてる床が板張りだったからとか色々な要因があるかもしれないけど、大阪公演の夜公演はいつも以上に高く跳べた気がする。


いつもと同じタイミングで跳んでも滞空時間があきらかにいつもより長くてタイミング取りづらかったけど、公演終了後にやりきった感はあったな!







武道館では今回以上に頑張らねば(`・ω・´)