NHK大阪“あほやねん!すきやねん!”公開生放送

平日の夕方開催でなおかつ大阪という場所でしたが、社壊人の俺には何の障害にもならず、里沙ちゃんの卒業後1発目の生現場ということで行ってきました♪




場所はNHK大阪BKプラザということで、つい最近も来ましたね(泣)






もうしばらく大阪には来ないな…と思ってたら9日後にまた大阪に来ることになるとは…


おかげで地下鉄の乗り換えとか今日は非常にスムーズですよw






とりあえずおまいつ皆無(泣)


平日の地方現場くらい会社休めよ←


現場で見たことあるのってぽっちゃりした女ヲタくらいだけだったし…


どうせならJCにして女ヲタ最強様の会長と一緒に(ry




20分前に開場し、なんか地元?の高校生が公開生放送に招かれてていつもより座席数が少ないとの案内があったけど、これが功を奏して立ち最前ドセンターで観れることに♪


晒され上等ですよ!(泣)


と思ったら放送中はメインのカメラが目の前に来たけど、そんなに支障の無いレベルだったので、カメラ目線の誤爆祭りでした(涙)


おかげで拡散眉毛ビームはカメラの横辺りに居たので見事に被弾!←





番組自体は初めて見たんですが、関西らしいノリとむちゃぶりで結構素で笑わせてもらいました(ノ∀`)


関西の番組だからキャストはほとんど知らないんだろうなと思ってたら稲垣早紀(←字あってる?)が出てきてエヴァヲタとして高まってしまいました←


でも私服姿の方が可愛いですね←←





一方、ゲストの里沙ちゃんは水玉のミニスカートが可愛くて何度か『可愛ぃぃぃぃ!!!』って発狂してしまいました(ノ∀`)


でも、卒業前と何ら変わらない里沙ちゃんがそこに居て、なんだか安心したというかホッとしましたね。


大阪行きを決めたのが昨日で、この俺が往復新幹線で必死に大阪まで来た原動力はコレだったんだなと。





これからもこのやすらぎを求めて里沙ちゃんの現場に通います(キリッ


ま、娘。時代みたいにアホみたいに踊ったり跳んだりしたいから身体に掛かる負担も少しは軽くなるかなw




あとは途中VTR出演したはるなんが何かはじけてて可愛かったw


変な子扱いされてたけど(ノ∀`)






放送終了後は地元民を見習って関係者口に続く車路の脇にあるスロープでお見送り♪


ちゃんと窓を開けて手を振ってくれましたよ(脳内)





これで全て終了し谷町四丁目駅の入口まであるいてたら里沙ちゃんを乗せたタクシーがまだ信号待ちしてたので再度お手振り←


信号待ちでこんなことするのは俺ぐらいだし今度こそ脳内じゃないぜ(キリッ←←





今度こそ全部終了したんですが、大阪に来て何も食べてなかったので、娘。のメンバーブログとかによく出てくる“蓬莱”の豚饅(4つ)と焼売(6つ)を買ったのであとは新幹線に乗って食べながら帰るだけですね♪