「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」in Osaka

公演日程とチケット情報も決定いたしました!!


■概要
連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画としてリメイクされて大ヒットした「私の頭の中の消しゴム」。
日替わりの豪華人気俳優陣を迎えて朗読劇として甦り、劇場を感動の涙で包みこんできました。
2012年7月、感動と希望の涙を求める熱い声にお応えして、大阪公演が決定!


■日程
2012年7月14日(土)〜15日(日)全4公演


■会場
シアター・ドラマシティ(大阪)


■公演日時・出演者
 7月14日(土)14:00〜 加藤和樹×新垣里沙
 7月14日(土)18:30〜 別所哲也×坂本真綾
 7月15日(日)12:00〜 別所哲也×坂本真綾
 7月15日(日)16:30〜 佐々木喜英×安倍なつみ


やっと里沙ちゃんが出る日程が決まったか!


それにしても新たに安倍しゃんの出演が決定とか間違いなく里沙ちゃんは翌日はお客さん側として観てから帰るよねw




てか、また大阪か(;´Д`A```


どうせならハロ紺と被ればついでに参戦できたものの、翌週とかorz


夏休み前だし、車で行っちゃおうかな♪





その前に里沙ちゃんが出るのは1公演しかないからチケ争奪戦を何と制さないと。。。