渋谷→代々木公園→明治神宮

昨日からテンションがおかしくてずっと起きてるんだが(;´Д`A```


なので遠回りしつつちょっと心を落ち着かせようかと思って久々に散歩♪


代々木公園公園は人で溢れ返っていたので迷わず原宿側から明治神宮へ。


今日の日差しはちょっと暑いくらいだけど、木漏れ日の中を歩く分には涼しいくらい♪







でもこの辺りはカラスがうるさいからさらに奥まで進むと都会のど真ん中とは思えない広大な芝生が♪♪






奥に見えるビル群がなんともミスマッチw


余り知られてないのか代々木公園とは違ってここは人がまばらでうるさくなく、いつ来ても落ち着くなぁ(*´Д`)





木陰の下で休んでると木が風で揺れる音と水の流れるが眠りを誘いますね。。。




ちょっと昼寝しちゃおうかなw





起きたら終電が無くなってたりして(泣)