僕等がいた後編

恋愛映画ってことでオッサン1人で観ると惨めな思いをするだけなので、前編の時もそうだった観客が少ない公開から1ヶ月弱経ったド平日のレイトショーで観てきました!




なのにレディースデーで女性が予想以上にいて、男は俺だけというハーレム状態(号泣)


ま、始まっちゃえばまわりを気にせず集中して観れましたが。





まだ公開中の映画なのでネタバレはしないけど、俺の方位磁石は誰なの?と考えた時に、全方位に(ry…orz




俺も一途になりたい(泣)





いや、一回好きになったら推し変しないしある意味一途だよね←


増えてるけど(泣)










冗談はさておき、大人になってたぶん初めて見た恋愛映画何だと思うけど、こまっちゃんが出てなくてもいい映画だなぁと。


ここ数年まともな恋愛をしてないだけに、ちょっと心が洗われたかなって感じ。


アイドルを好きになるのとは大違いだが、この歳になると失敗を恐れて1歩が踏み出せないだけなのかもね。





さて、年甲斐もなくキュンキュン(←キモいw)してるので、誰か俺と付き合(ry