トリマカシProduce+IOH 下北沢箱庭HEARTs

今日は圭織初主演舞台『トリマカシProduce+IOH 下北沢箱庭HEARTs』を観劇してきました。♪






会場は下北沢のシアター711という小劇場。


座席は8席×9列でキャパ72席。


1・2列目はパイプ椅子だったり、俺の座った1番も通路にパイプ椅子で結構キツキツ(泣)


ちなみに仕事柄気になったんだが、1列1番と2列1番で非常口を塞いじゃってるんだが、2方向避難が確保できてないし消防法的にはアウトじゃね?w





話がそれたけど、5列目は凄い観やすかった!


逆に最前は凄く見づらそうだったけど、次が最前とか…。





とりあえずネタバレしない範囲で、圭織が29歳独身役w


そしてまさかの仙石先生が人妻役!w


仙石先生の旦那さんがドM(爆)


そして圭織に思いを寄せてるのがアニメオタク(ノ∀`)





こんなキャストだったので結構面白かったです♪





ちなまに、セーラー服と喪服姿も見所です(*´Д`)


9/11までやってるので興味のある方は是非!






終演後は下北沢にある王将で食事…


と思ったら同じ事を考えてるヲタだらけでした(謎)








次の参戦は9/7なんだが、圭織のトークショーが夜公演後にあるのに俺が持ってるのは昼チケのみ(泣)


明日職場近くのローソンに行かなきゃ。。。