代々木公園

久々に代々木公園に来てみた。






獣道的なところを草木を分けるように歩くとバッタがいっぱい(*´Д`)






思わず童心に返り必死に捕まえてwktkするオッサン(泣)


しばらく歩いてるとセミの脱け殻発見♪






そして今回一番高まった昆虫は、拳が入るくらいの木の穴を覗いたら潜んでましたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)






手のひらサイズの蜘蛛!!


木の棒でつっついたりしてやっとの思いで引きずり出していざネタ撮り!と思った瞬間俺の耳元を通過する1匹の羽音…


スズメバチでした(;´Д`A```


でも標的は俺じゃなくて俺が引きずりだした蜘蛛目がけて一直線!w


これは自然界の食物連鎖が見れるのか!?とwktkしたのも束の間…蜘蛛は穴の中へ一目散…orz





気が付いたら俺だけ蚊に集団レ●プ(泣)


いや、血を吸うのはメスの蚊のみだから集団逆レ●プw


なんだかAVの企画モノみたいだな(ノ∀`)


せめてメスの蚊のじゃなくて人科のメスに(ry





そんなこんなでお口直しに池の画像でも貼っておきますw






熱帯魚屋とかに売ってる水草みたいのが浮いてて水面下では小魚等が色々動いてました♪





たまには自然に触れるのもいいもんですねヽ(´ー`)ノ