続・告知ポスター

暇だから探してみたw


まず、昨日うpした池袋駅のは中央1改札付近にある男子トイレ横。






意外ときれいに撮れたかと♪





次に新宿駅は中央西口改札前の天井が低くなってる辺りというか13・14番線階段付近で確認。






中央西口改札はJRと京王と小田急の改札が集中してる所だし夕方だったから人の流れがハンパなくて撮るのに苦労した(;´Д`A```





そして渋谷駅は山手線内回りのホーム上の壁面(2両目乗り場辺り)にて確認。






壁面というか外回りとの間にあるフェンス的なところ。


なので外回りのホームからみるとまさかのアk(ry


ポスター前でJK2人組が立ち止まるもさゆしか分からなかった模様(泣)





他の駅にもあるかもしれないけど今日はここまで。