「ハロー!チャンネル」発売記念握手会

暇なので新宿サブナードにある福家書店で立ち読みしていたら突然奥の扉から可愛い子が数人出てきたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


呆気に取られてる俺の目の前を6人ほど通過したので、釣られるようにそちらの方に行ったら握手会があるとの事なので参加してきました←


握手できたのは福田花音菅谷梨沙子鈴木香音萩原舞生田衣梨奈須藤茉麻の6人。


なんかみんな疲れてたね(;´Д`A```


大した言葉も掛けられず終了(泣)


一応、今回初めてだったのが福田花音須藤茉麻の2人。


俺のDDセンサーは反応しなかったけど、まあさはデカかった(ノ∀`)


ま、暇潰しにはなったかなw





その後、電力関連の本を読んでたら瞬く間に周りの人が排除されていったが俺は特に声すら掛けられず…。


でも真横にスタッフが張り付いたので白々しく話し掛け


(俺´Д`)<今日はなんかのイベントがあったんですか?


(ス`・ω・)<ハロプロ関係の…


(俺´Д`)<あっ!モー娘。とかの!?


(ス`・ω・)<モー娘。ではないんですけど…


(俺´Д`)<そうですか…。


いやいやいや!娘。メンバー居るしっ!と思いつつツッコミを我慢してたら目の前の扉が開いてナマタ先頭で出てきたw


スタッフが真横に居たので無言で会釈したらナマタも軽く会釈してくれたw


てか握手会が終わったからか清々しい表情で可愛かった(泣)






そんなこんなで知り合い数人とサブナードにあるハンバーグ屋で食べて解散。






お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ