9nineニューシングル『少女トラベラー』発売記念ライブ&握手会@浦和美園

埼玉でやるからには埼玉県民として行かないわけには(`・ω・´)


というわけでちょっくら浦和美園まで行ってきましたw





昼頃仕事が終わり、予約してたCDを回収する旅をしつつ17時前くらいに現着して最前列の真横の立ち最前確保w


今日はきくりん居なくていつものスタッフさんが司会進行で10分押しくらいでメンバーが登場!


今日はなんと青の衣裳に全員ベレー帽被ってて全員可愛い(泣)





セットリストはチクタク☆2NITE→モノクロ→少女トラベラーの3曲。


事前にショッピングセンターの中なので叫ばないようにと注意があったのでいつもより静かだった印象w


そんな中スーツで踊ってるバカなんて1人しか居ないので珍しいものを見るかのように上手に来た時にみんな見てくれました(ノ∀`)

とりあえず“モノクロ”はCD音源より生で聞いたほうが好きだわ(*´Д`)





その後に握手会。定期3ループ←


9nineの握手会っていつも左から入るのに浦和美園は右入りだから順番が逆でちゃあぽんから!


歌が終わる頃には握手会だけのためにN氏が現着しいつものコンビでw


ちなみに昨日は俺が仕事で行けなかったというのに、N氏だけ横浜のイベントに参加したらうっきーとヒロロに「なぜ一人なのか」と執拗に聞かれるという欠席確認が行われてたらしく、最初の1ループ目はgkbr…


でも36枚ものCD(半分違うCDだけど←)を抱えて無駄にアピールタイム!


もちろん袋を開けても9nineのCDしか見えない仕様だから堂々と見せれるぜ!←

そしてメンバーの喰い付きは上々( ̄ー ̄)


ヒロロには『こんなデカい袋初めて見た!』とかw


でも、うっきーだけは『昨日何で来なかったのー(怒』と先制攻撃食らって泣きそうでした(;´Д`A```


とりあえず昼まで仕事してCDこんなに回収して駆け付けた事をアピッたら期限が良くなりました!←





つーかメンバー全員疲れてるね(;´Д`A```


ちゃあぽんとかヒロロが表情に出てた感じ。


多分この一週間はイベントとライブのリハとテレビ収録でほとんど休んでないはずだし。。。


海荷ちゃんは今日この後に最終的詰めるみたいな話をしてたから明日のライブは大丈夫なんだろうか。。。





そういえば2ループ目を終えた直前だったかな?オリコンデイリーランキングが過去最高位の7位になったことが発表されて5人とも超絶喜んでたな♪


ラストの3ループ目のうっきーなんか自分から7位の事について触れてきたし!

よっぽど嬉しかったんだろうな♪最後の方涙ぐんでたし…


最近あーいった涙に弱い俺(泣)





そんなうっきーの涙を見れただけでも来て良かったなと。





さて、明日は俺自身ラストになる少女トラベラーリリイベとワンマンライブ(`・ω・´)


起きれるかな。。。


朝8時半集合とかバカじゃねーの(泣)