VINOTECA STAGE

間に合いそうだったので行ってきました(泣)



間に合うか分からなかったので直前に電話してなんとか5分前に入店(・∀・;)


初の厨房側のテーブルに案内されたけど、いつもよりお客さんが多かったのかな?


とりあえず前通路席





今月のテーマはなんだか分からないけど、セットリストはこんな感じ。


1.LA NOTTE DELLADDIO 〜別れの夜〜


 MC1(お盆の過ごし方)


2.リラの季節


 MC2(美貴様の話w)


3.ドアの向こうでBellが鳴ってた
4.バラ色の人生


 MC3(舞台の話)


5.無造作紳士


 MC4(草食男子の話)


6.IRRESISTIBLEMENT 〜あなたのとりこ〜
7.Bloom


 MC5(失念orz)


8.素敵な王子様



最近は歌詞間違えしてもしれっと歌い上げるカオリサンステキー!w


ヲタクにはバレバレだけど、他のイッパソには絶対にバレないレベル(爆)


しいにはMCで『大好きな曲なのにどうしても覚えられないの…パーフェクトに間違えてスミマセン』とか開き直る始末(泣)





でもMCは圭織ワールド全開で楽しいw





お盆の過ごし方で、『海とか川に…』と言った瞬間、速攻で挙手して『さっき行って来た!』と発言したら驚かれた(ノ∀`)


ま、どこの海に行ったとか理由とか口が裂けても言えないけど(泣)




あとは先日ドリ娘。で大阪に行った際に珍しく酒飲みメンバー以外と食事に行った話があったけど、ほとんど美貴様の話だったw


しまいには『ついていきます!』とか言いだすし(ノ∀`)


間髪入れずに『俺もー!』とか言いそうになったけど自重←






そんなこんなで最後の握手で、前回言ってたことを思い出して貝殻を拾っておいたので直接圭織に手渡す俺w


てか圭織に初めて個人的にプレゼントしたのが貝殻だけとか今思うの氏にたい。。。


せめてガラスの小瓶とかに入れれば良かったな後悔…orz





そして2回目の握手では、1回目と比べるとやけに楽しそうに歌ってたから『何か心境の変化でもあった?』と聞いたら、ちょっと考えた後にテンション高めで『さっきここで焼いてもらったピザを食べたの!』とw


実に圭織らしいwww


てかメニューにピザがあったかどうか知らなかったけど、次回はピザ頼まなきゃ(`・ω・´)






とりあえず今月も楽しい一時をありがとうございました♪