9nine Beach Party 2011

暑すぎるので散歩がてら海に行こうと思って都心から比較的近い鎌倉の由比ヶ浜へ。


膝まで海水に浸かったけど冷たすぎずちょうど良かった♪


てか海水に浸かったのって何時ぶりなんだ?w


たぶん一昨年ロサンゼルスに行ったのが最後かな(泣)


その前はさらに2年前のハワイで溺死しそうになった時だな(;´Д`A```


って日本の海は記憶が無いくらい前って事か(泣)




そんな由比ヶ浜を目の保養しながら←散歩してたら海の家でうちわを配ってるのが見えたので俺も貰いに行ったらなんと川島海荷ちゃんが配ってるではないですか!!!


手渡しで貰えるとかラッキーヽ(´ー`)ノ←


歩きながらとの事だったが『暑いねー!』って一言だけしか声を掛けられない俺しょっぱい(泣)


隣にはちゃあぽんとかんちゃんが居たのでもしや…と思ったらここでLIVEをやるらしい!


しかも無料!!


散歩しにきたら目の保養だけではなく9nineのLIVEまで見れるなんて超ラッキーヽ(´ー`)ノ←←





でもLIVEまで1時間半くらいあったのでTVカメラがある櫓の真下に荷物を置いて、上半身だけ裸になって再び目の保養開始(爆)


ちなみにグッズは売り切れで何も買えず…orz





それにしても、先日の上地のイベントで熱中症が続出した影響もあると思うんだが、『水分補給はこまめに…』ってスタッフが始まるまでずっと注意喚起してたね。。。


ま、場所取りのために数時間前から炎天下の中ずっとステージ前でヲタクが並んでたら当然だよね。





30分前位に戻ってきたらちょうどリハのために9nineの5人が登場!


どさくさに紛れてちょっと前の方に特攻してみたw


レジャーシートで陣地を確保してるバカが居たのでそのままズカズカとなんとか9nineの歌ってる姿を目視できるポジションゲトw





で、16時になりLIVE開始♪

後ろを向いたら海水浴曲も結構集まってきてた!


1.SHINING☆STAR


2.too blue


3.119


4.夏 wanna say love U



4曲だけで終わっちゃった(;´Д`A```


初披露曲があったらしいが新参の俺が2曲目か3曲目のどちらが初披露曲なのかわかるはずもなく…orz


でも個人的には4曲とも聞いたことがある曲だった♪


炎天下の砂浜で跳ぶとか自殺行為だなと思って大人しくクラップ程度で見てたけど、フリが分からないから来月までには映像があるものに関しては予習が必要だなと痛感したLIVEでした(泣)


ま、LIVE自体は盛り上がってたし、いい宣伝になったんじゃないかな。





とりあえず海荷が超絶可愛い(泣)













さて、予想外に早く終わったからミッドタウンにあるイタリアンレストランに夕飯でも食べに行くかなw