寝て曜日

8日振りの休みだったから久々に爆睡♪


最近涼しくなってきたから暑くて起こされることもないし快適だね。




ま、今日はりほりほの握手会に行く予定で午前中には起きたんだけど、面倒臭くなって朝飯食べて二度寝しちゃった。。。


後で返金してもらいに行かなきゃ…と思って整理券の裏をよく見てみたら【入場整理券はご返金いたしかねます】って記載してある…orz


以前は2週間経てば返金に応じてもらえたのに、イベントでも無い限りあの表紙の写真集を買うのはキツいだろ(泣)


この整理券はごみ箱行きかな…。






それと今日はお台場で9nineの出るイベントもあったが華麗に(ry





最近ヲタとしてダメダメだよね(´・ω・`)