モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜@宇都宮

まったく行かない予定だったのが刀剣があるから宇都宮まで来いや(#゜Д゜)ゴルァ!!ということで電車乗り継いで2時間半かけて行ってきました(ノ∀`)




とりあえず刀剣で入って2階最後列付近のセンターブロックに逆ドリ( ̄ー ̄)


知り合いも来たけど、なにより全体が見渡せるし、一列に3人しか居ないから広々使えてウマーw


個人的に高松公演が秋ツアー最初の参戦予定のつもりだったけど、急遽参戦することになり、ドキドキしながら約3ヶ月ぶりのライブスタート♪





セットリストは初日座間の昼公演と同じだったらしいけど、ネタバレしたはずなのに次に来る曲がまったく分からず逆に楽しかったw


ま、ソロは愛ちゃんだったけど(泣)


個人的には“あっぱれ回転ずし”はよく分からないまま終了し、未発表曲も細かい振りがよく分からなかったけどあの曲は結構好きかも(・∀・)


そして“泣き出すかもしれないよ”が入ってたのは正直嬉しかった♪


あの曲はカップリング曲の中では好きな曲上位だし、毎回セットリストに入ってるんだっけ?









とりあえず3ヶ月ぶりのライブ参戦にしてはそこそこ動けたし、今日は無理矢理参戦しておいて正解でしたね。


個人的に休憩曲は1曲しかなくて休む暇もなかったけど、久々に体を動かせて良かった♪





さて、なんとかして他の3パターンのセットリストも見たいけど、どうなる事やら。。。





で、来週は高松だけどFCで取ったのに3階席って何?(泣)