オフィシャル携帯サイト

そういえばポイントが無くなるのが今日だった(;´Д`A```

【重要】研音Messageポイント制システム廃止のお知らせ


いつも研音Messageをご利用頂き誠にありがとうございます。


2010年9月28日(火)より「研音Message」の現在使用している『ポイント制システム』を廃止し、『ステージ制』を導入致します。


『ステージ制』では、お客様の会員継続期間によって、毎月のダウンロード回数が決定します。


※半年間以上有料会員を継続されているユーザー様は「待受」「Flash」「ムービー」「デコメ」など、通常配信コンテンツがダウンロードし放題になります


※個別課金コンテンツにつきましては従来通り、コンテンツ毎の課金料金が発生致します。


現在ユーザー様が所持されているポイントにつきましては、2010年9月28日(火)までを有効とさせて頂きます。


今後このサイト改善に向けて、残ポイント数の多いお客様に楽しんで頂ける企画もご用意して参りますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。



研音Message



1ヶ月で300pしか貰えないのに、俺クラスになるとポイントを使わない(菅ちゃんのコンテンツが少なくて使い様が無いorz)から10000p以上余らせていたというのに。。。


てかポケモームービーなんかも毎月余ったポイントを繰り越してくれれば助かるんだが(;´Д`A```









で、今日からSPECIAL STAGEというダウンロード無制限になったわけだが、6ヶ月以上継続会員の奴と3年継続会員の俺が同じ括りってのが納得がいかない(泣)





残ポイント数に応じてそれなりの優遇措置に期待するしかないな(´・ω・`)