お見舞い

知り合いが入院したって聞いて冷やかしに行ってきました!w



m9(^Д^)プギャー



イッた時の話とか聞いてたら自分も同じようにならないか心配になってきたけど、彼とは体格が違うし大丈夫でしょう。。。


でも、上半身だけはホントに元気で一安心w





それにしてもこの病院は駅からは離れてるけど、レストランが“かをり”だったり、院内のお店が“たんぽぽショップ”とか高まらずには居られなかった(ノ∀`)










さて、これから歓送迎会なんだが、話に夢中になってしまって病院を出る時間がだいぶ遅くなってしまい遅k(ry


ま、夜に車を運転するから酒は飲めないし、多少遅れてもいいかw