TOKYO Auto Salon 2013

恐らく3/16のm.o.v.eのラストライブは入れないだろうと思って今年はm.o.v.eのライブ目的で行ってきました。




今年は展示ホールの9〜11も使っているのでとてもじゃないけど1日じゃ回りきれない(泣)


なおかつ、イベントステージもホール11にあるので今年はホール1〜8は捨てる覚悟で北ホールから入場。





で、俺的メインの『TOKYO Auto Salon Presents avex Special Stage』


何組か出てきたが鈴木亜美が出てきてようやくテンションがあがる♪


やっぱあみーゴ可愛いな(*´Д`)





そして、m.o.v.eの登場!


9曲も歌ってくれた(≧▽≦)ノシ


1.Blazin' Beat
2.FLY ME SO HIGH
3.愛しさと切なさと心強さと
4.Raise Up
5.Ignite The Fire
6.XII
7.(失念orz)
8.DOGFIGHT
9.Gamble Rumble


気付いたら汗掻いてたw


多少後ろの方だったがmotsuさんゼロズレでノリノリでひゃっっほーい♪


“愛しさと切なさと心強さと”は初めて生で聞いたが、motsuさんのラップが加わりオリジナルより高まった♪


ラスト2曲のDOGFIGHT〜Gamble Rumbleは仁D厨としては高まらずにはいられない(≧▽≦)ノシ


ぶっちゃけこの間のハロコンより高まった←





そしてライブ終了後にラストアルバム予約者は握手会に参加できるとアナウンスされると一斉に売り場に客が群がって列もできずまさにカオス…。


と遠巻きで見てたつもりがいつの間にか手元にこんなものが(ノ∀`)






最近ネタも無いのに握手会に参加する傾向があるな俺(苦笑)


オートサロンはいつも車目的なのに今回のm.o.v.eのライブ目的で来た事と最後まで全力で走り抜けてほしいと激励の言葉を贈って、珍しく剥がされずに終わったw





さて車見るぞ!と思ったらがすでに閉館20分前(泣)


でも閉館の17時になってもそんなに追い出しはかからないからホール9〜11はざっと見れた。


 

 

 

 

 

とりあえず86ばっかりw


ホール1〜8もそんな傾向が強いんだろうなと。


個人的にはシャア専用オーリスとかナイト2000辺りは無条件でカメラを向けてたなw





そんなこんなで完全にm.o.v.e目当ての東京オートサロンになってしまったので、来年はしっかり車目的で来ようかなと。。。









そして毎年恒例の車出待ち←


やっぱ車は動いてる姿を見てなんぼ。


ただ、展示ホールが2箇所になりますます車を搬出するところが増えていつも出待ちしてるところでは車の搬出が少なめだったな(´・ω・`)


 





なので今年は全然寒くなかったけど、早々に戦線離脱w


来年はマジで2日間予定を組んで来ないと。。。