新垣里沙ファンクラブイベント

卒業後一発目のFCイベということで某他事務所の子に怒られながらもそちらを蹴って馳せ参じました(キリッ




会場は最近FCイベではお馴染みのTOKYO FM HALL。


席次は1回目が最前左サブ、2回目はG列右サブ(通路)と普段のチケ運を疑いたくなるような自チケ(感涙)




  • 質問コーナー


というかただのむちゃぶりコーナーでした(ノ∀`)


まゆげビーム、新垣ロボットダンス、新垣ウェ〜ブなどの懐かしいものからジャンヌダルクでの自己紹介だったり、とにかくテンポ良く色々なむちゃぶりに応えてて、FCイベの質問コーナーでここまで応えたの無いんじゃね?ってくらい数を引いてましたね♪


ちなみに、生田はたまにウザいそうです(ノ∀`)




  • 会長からのビデオメッセージ ※1回目のみ


次のコーナーに移ろうとしたら突如モニターが出てきて、新垣パーカー着用の会長がwww


それをニヤニヤしながら時折ツッコミを入れながら見てる里沙ちゃんが印象的でしたw


映像の最後に会長からプレゼント受け取ってくれみたいなのがあり、実際にそのプレゼントが運ばれてきて、開けたらビックリ箱という見え見えのオチにも関わらず弱昭和風のリアクションをする里沙ちゃん(ノ∀`)


別にちゃんとした会長からのプレゼントが渡され、開けたら自分のグッズというw




  • 即興演技


最近演技中心ということで、とあるお題に対して即興演技を披露するもの。


一言で言えば…昭和でした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)




  • バレンタインチョコプレゼント


ちょっとバレンタインデーは過ぎてしまったが、ジャンケンで最後まで“あいこ”だった人に本命チョコを、2開戦目は最後まで負け続けた残念な人に義理チョコをプレゼントしてくれるというもの。


こういうときに限って勝ってしまう俺(泣)


貰う時に本命チョコは里沙ちゃんから告白しながら貰えたり、義理チョコはあたかも余った体で素っ気なく貰ったりと全然羨ましく…ないorzorzorz




  • 麻琴登場! ※2回目のみ


舞台稽古中の愛ちゃんと電話しながら麻琴が登場♪


本人曰く“偶然”近くを通りかかったらしい←


愛ちゃんは声のみの出演…のはずがこちらの声がうまく伝わらず


川*’ー’) < なに言ってっかわかんねーよ!


と訛り全開w


稽古に戻るということで早々に電話が切れ、その後は5期2人によるgdgdトーク開始w


5期同士のトークはいつもgdgdたが、他のメンバーだったり1人の時には絶対に見せない壊れ方をするからホント面白い(ノ∀`)


ちなみに、お互いの舞台が3月にあるという話になって里沙ちゃんの方が早く終わるから麻琴の舞台見に行けるじゃんという展開になったが、客席から突っ込みが入り麻琴の舞台のゲスト出演することをこの場で初めて知らされる里沙ちゃん←


マジで知らなかったらしく袖に居るマネに確認してたw


でも麻琴曰く『JPではよくある事。ツイッターとかでファンの皆さんのコメントを見て初めて知る事がよくある』とか(ノ∀`)


JPって良い仕事を取ってくる印象があるけど、本人には相談とか無しなんだね(・∀・;)


ちなみに、里沙ちゃんの知らなかった舞台の仕事のチケットが今日から売り出されてるという(苦笑)


なんだかんだ内容が無いgdgdトークも散々巻きが入るほど長引きました♪




  • ミニライブ

1.声
2.マノピアノ
3.ブギートレイン´03
4.お願い魅惑のターゲット
5.Happy Night


【声】は聞くたびに良くなってるというか、心に染みる。・゜・(ノД`)・゜・。


そして以外だったのが【マノピアノ】で、個人的には里沙ちゃんのマノピアノは初めて聞いた。


ここまでまったりムードでスーツ姿の俺もじっくり聞く事ができたが、次の曲からスーツ着て最前(1回目)と通路席(2回目)での席次を後悔することに(泣)


中途半端な埋もれ席だったらリミッターも壊れる事もなかったのに←


大人しく見るつもりだったのに結局ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ←


ま、ジャンプ禁止の会場で全壊とまではいかなかったから助かったかも(;´Д`A```


でもやっぱりターゲットはフルジャンプしたいよね(´・ω・`)


そして最後の【Happy Night】は2回目の時に麻琴を急遽召喚して2人で歌うサプライズ♪♪


5期ヲタとして高まらずに入られない!







最後はロビーで握手会。


衣裳からグッズのヲタTに着替えた里沙ちゃん。


後ろにスタッフが居るものの剥がす様子はなくスローペースなんだが、みんなセルフ流しが身体に染み付いてるのか自分からどんどん(泣)


何やってるんだよ…と思ったら俺も自分から流れてた…orz


でも久々に里沙ちゃんと握手したってだけで満足しちゃうんだよね。


相変わらず顔ちっちゃいし手もちっちゃいし、ホント可愛かった(*´Д`)





今日はDD的には色々現場が重なってたけど、里沙ちゃんのFCイベに来て本当に良かった♪


久々に


( ・e・) < 楽しかった人ー?


(ヲ´Д`) < ハーイ!!


も出来て大満足のイベントでした!






界隈の新垣ヲタが絶滅寸前ですが(泣)、お会いした皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ