『アフタヌーン娘。』が贈る上質な午後のブレイク“ジョージア 午後のご褒美”イベント

走召糸色高まった(*´Д`)




まず、イベントが発表されたその日に『9/30年休でお願いします!(キリッ』と当落が分かる前にまず休みを取った社壊人(ノ∀`)


イベントがド平日の13時開始とか学生か社壊人くらいしか参加できないのに、なぜか落選した俺(泣)


しかし、ツイッターの方で当選したY氏が同伴で拾ってくれるという奇跡が(感涙)





会場は恵比寿にあるリキッドルーム


受付が結構適当だったので当選してなくても1人の人を捕まえれば入れたかも…


座席は抽選でD列だったんだけど、知り合いに『DDのDだ!』って言われました…orz


えぇ、どうせKSDD連番ですよ(泣)





エントランスではご褒美ブレイクが飲み放題だったとりあえず1本♪





で、中に入ったらテレビカメラ9台に報道用のカメラが20台以上あって、どうやったら晒されないか考えるだけ無駄だと気付きましたw


ちなみにキャパ114席(15席×8列)だったけど、一般招待客は70人しか入ってなかったから相当狭き門だったのかな(・∀・;)


それに対してコカ・コーラ社員や報道陣などの関係者が100人超(爆)


なんかウチらが場違いな雰囲気でしたが、それだけ注目されてるって事だよね。

あと、会場全体にご褒美ブレイクの匂いが充満していていいかおり〜でした♪


空調の給気から匂ってた感じだったけど、扇風機みたいなもので匂いを散らしてたんだろうな…







イベントはまずご褒美ブレイクの商品説明とアフタヌーン娘。の起用理由の説明があって、ほとんどプレゼンテーションみたいな雰囲気(;´Д`A```


その後やっとアフタヌーン娘。が登場し、着物と思いきや私服とか…。


左から麻琴・姉さん・なっち・かおたん・やぐっちゃん・美貴様


で、不覚にもかおたんキャワと思う前に姉さんの痩せっぷりに目を奪われてしまった(泣)


全体的に細くて、6人の中で一番スタイルが良かったと思う。


スカート丈も37歳が一番短いしw、姉さん可愛いよ姉さん!(大泣)


かおたんはタンポポの衣装みたいな感じのワンピースで、もちろん姉さんより可愛かったのは言うまでもありません(キリッ


でもなっちもやぐっちゃんもミキティも可愛かったです!←





CMの撮影秘話など話してる最中にモニターにはメイキングが流れていて、ミキティが大御所の様に貫禄があって、司会進行のお姉さんに『さすが美貴様ですね!』と言って客席爆笑w


そのあと、事前に募集した6人からご褒美ブレイクを貰う時に言ってもらいたい一言を披露ktkr!


全員ヤバかった(*´Д`)


実際に言われたらブレイクどころか人生そのものが終(ry




で、抽選で1名だけステージに上がって好きなメンバーから直で言ってもらえるというのがあったけど、あんなのどのメンバーに言ってもらっても高まり過ぎてその場で(ry


ちなみに当たった人はなっちを選択し、なぜか姉さんご立腹w


なっちが隣で、他5人が当選者を囲むようにして


(●´ー`)<ご褒美ブレイクをあ・げ・る♥


とか言われて顔がデレデレでしたw





その後このCMのために作られた『アフタヌーンコーヒー』をフルコーラスを初披露ヽ(´ー`)ノ


歌う直前に注意事項として『立ち上がらないで下さい』とか(ノ∀`)


とりあえず久々に圭織以外のメンバーの歌声を生で聞いたw


着うたか何かで配信するらしいけど、たぶんDLしないかと。。。


今度の1期イベでまた歌ってくれないかな(・∀・;)









そんなこんなで最後に感想を言って終わり。


退場する時にエントランスでお土産として10月から発売の“ご褒美ブレイクとろけるカフェオレ”が3本入った紙袋を頂けるんだけど、手に取った瞬間正面からフラッシュがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


頼むから使わないで(泣)









とりあえずマジで仕事休んで良かったと思えたイベントでした!


コンセプトが午後のブレイクなのに仕事休んでどうする!?というツッコミは無しで(爆)


やっぱ娘。OGは今の娘。には無いものがいっぱいあったり、絶対に期待を裏切らないというか安心感があるよね。


でも今の娘。も大好きな俺(泣)


ま、1期〜8期までモーニング娘。が好きなのは今も昔も変わらないって事!