BIG ONE GIRLS Vol.3

映画のインタビュー記事が載ってるという事で仕事帰りに本屋へ。


どんな本か分からず手に取ったらKSDD向けの本だった(泣)


てか表紙からしてSKEとか嫌な予感がしたんだが、開けてみれば色んなアイドルの記事満載(大泣)





で、ペラペラと捲っていたら制服を着た里沙ちゃんが(///▽///)


21歳だというのに制服姿が似合いすぎて眩しい(*´Д`)


ま、日本のJKの制服は世界に誇る黄金聖衣だからな(キリッ









とりあえず表紙からして買う気が失せ、なおかつ1.4kもするので立ち読みで済ませちゃいました(ノ∀`)





でも、最近新垣ヲタを卒業してSKEに寝返ったI氏は買うんだろうなw


里沙ちゃんのページだけ分けてくれないかな。。。