アニソンBIG3

声優とかアニソンはあまり詳しくないんだけど、影山ヒロノブの歌が聞けるとのことで行ってきました♪




水木一郎堀江美都子影山ヒロノブという豪華な出演者ヽ(´ー`)ノ


なのに通路席なのに立てないとか意味が分からないまま公演スタート(泣





個人的には影山推しとしてドラゴンボールの主題歌2曲で高まったりしたけど、聖闘士星矢ヒルダ様役でもある堀江美都子影山ヒロノブが2人で歌った『TIME』は超絶高まってリアルに鳥肌が起つほど(*´Д`)


ま、ソルジャードリームなんて歌った日には1人で立ち上がってたと思うw





堀江美都子さんは名前は聞いたことがある程度だったのに、意外と歌は知ってたw


ジュエルペットのエンディングとかも堀江さんだったんだね…


モヲタとしては高まる歌なんだろうけど、ジュエルペットをリアルタイムで見たことが無い俺は(ry





水木一郎さんはマジンガーZの主題歌以外全部知らなかった(;´Д`A```


俺よりもう少し上の世代の方なんかはど真ん中なんだろうけど。








で、終わってみれば知らない曲のオンパレードでしたが、その中でも知ってる曲もあって結構楽しめました♪







とりあえず汗を掻くきマソマソで着替えやらタオル、靴やら光り物までいつも通り用意したのが全部無駄になったのはココだけの話ですが、公演じたいは演者いわく盛り上がったらしいです。


ヲタ的には暴れ足りないというか何というか…







チケットを譲って頂いたH氏、ありがとうございましたm(__)m