Ai × Gaki Regalo 特別公演

誕生日当日ということで、気合い入れて行って来ましたw



座席は南側の6列目壁ぎわ。


ステージが真ん中にあるのでそんなに遠くなかったかな。







今回は通常の公演とは違い、ルナ・レガーロではなく愛ガキ・レガーロというタイトルで、料理や演目の間に2人が出てきてMCをする感じ。








パフォーマンスはどれもこれもパナイw


普通に見応えがあるし、素で“おぉ!!!”って声が出ちゃうほどアクロバティックな技の連続でした!


ちなみに愛ガキの二人も特技を披露することになり、なぜかけん玉を(ノ∀`)


でも2人とも成功させ会場大盛り上がり(≧▽≦)ノシ






料理は、普段口にしないような目で味わってから口で味わうものばかり。

  • 1番目の月『節月華』

  • 3番目の月『月亮的中華飯(ユェ リャン デ ゾン ファー ファン)』




誕生日当日にこんな美味しい物が食べられて幸せです゜+。(*′∇`)。+゜








そして特別公演ということで、まずは料理が配られてる時に愛ガキの二人が記念品を一つ一つのテーブルまで手渡ししに来てくれるというもの。


俺の座っていたブロック担当は愛ちゃん(泣)


どうせなら里沙ちゃんから記念品を(ry


でもいざ愛ちゃんが来たら高まってしまい、記念品を受け取る前に…


 (俺´Д`)<今日誕生日なんです!


と言って免許証をだす有様(ノ∀`)


 川*’ー’) < おー誕生日おめでとうございます♪



と言いながら記念品を受け取り、


 (俺´Д`) < 最高の誕生日プレゼントだよ!


 川*’ー’) < Happy Birthday♪




里沙ちゃんじゃない事で凹んでたはずなに、超絶高まりました(泣)


ちなみに記念品がコレ。



今日の日付入りですよ!


自分の誕生日が刻印されたものをメンバーから貰えて、なおかつおめでとう!って言ってもらえるなんてエグゼの特典が可愛く見えますねw


愛ガキからの誕生日プレゼントだと思って大切にします(*´Д`)







その後、4番目の演目が家族でのパフォーマーだったことから、演目後のMCで愛ちゃんが『実はお父さんも今日が誕生日なんです!』と言ったり、『この会場にも今日が誕生日の方が居るんです!』とか言いだすから、必死に挙手したら2人ともほぼ同時に見つけてもらって俺満足w


他にも2名ほど居たので愛ちゃん・里沙ちゃん・ヲタ全員でHappyBirthdayを歌う事にw


愛ちゃん・里沙ちゃんが俺のためにHappyBirthdayを歌ってくれるなんて最高の誕生日プレゼントです!←







その後、二度目の客席巡回があると発表されて俺歓喜ヽ(´ー`)ノ


今度こそこちらのブロック担当は里沙ちゃん♪


で、いざ俺の所に来るなり先ほど誕生日をアピったおかげで


 ( ・e・) < おぉ♪いつもありがとうございます!


 ( ・e・) < 今日誕生日なんですよね!?おめでとうございます♪


と先制攻撃を喰らったと思ったら俺の左肩をポンポンって里沙ちゃんの方からボディータッチしてくるではないか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いきなりオタオメって言われると思ってなかったし、なによりボディータッチとかあまりの出来事に脳死するかと思いましたが、最後の力を振り絞って愛ちゃんの時と同様に免許証を見せる俺(ノ∀`)


さらに俺の免許証にはネタが仕込んであったので


 (俺´Д`) < 俺の免許証って二人の誕生日の日付(交付日9/14、有効期限10/20)が入ってるんだよ!


 ( ・e・) < おぉ!ホントだ!凄いじゃないですか!奇跡ですね!!




と掴みはバッチリで、再び肩をポンポンって♪


もう左肩が使い物にならn(ry





ボディータッチとかそれなりの信頼関係がないとしてくれないと思うので、引き続き里沙ちゃん一筋で頑張ろうと決意しました!(キリッ



てか、その様子を今日来てた知り合いのほとんどの人が見てたらしく、ニヤケ杉とかキモいとか長いとか言われ放題(泣)


ま、ヲタは必死かつキモくてなんぼ(爆)







特別公演という事で最後に抽選会が(・∀・)


商品はタンブラー、カップ&ソーサーセット、ホテル日航東京ペア食事券、直筆サイン入りソロMFT(当選者は目の前で名前を入れてくれる)、3ショットポラ撮影の5品。


定期ハズレでしたが、色々あったので珍しく悔しくない自分にビックリw


ただ、一番最初に当たったのが亀ヲタってのが許せないヽ(`Д´)ノ


有名KSDDさんなので、当たったのが分かった瞬間、席が近かったのも忘れて『○○氏ね!』って叫んでしまいましたw










そんなこんなで公演後に出口でお見送り握手会があり、順番は愛ちゃん→里沙ちゃんの順。


連番のT氏が愛ちゃんヲタなので俺が先に突入して、二人に『最高の誕生日プレゼントをありがとう!』と感謝の気持ちを伝えて剥がされる事なく終了。


最後の最後で剥がされて嫌な思いだけはしたくなかったので、ここは紳士に片手でスマートな握手を心掛けましたw





そして会場を出た瞬間こんなお土産も頂きました!








今まで誕生日当日のコンサートってのはあったけど、直接“誕生日おめでとう”って言ってもらえる機会が無かったので、今日は愛ちゃんにも里沙ちゃんにも言ってもらえて、握手もできて、なおかつルナ・レガーロという素晴らしいパフォーマンスと料理も堪能でき、本当に最高の誕生日になりましたヽ(´ー`)ノ





こんなにクオリティーの高い現場はこの先あるんだろうか。。。