雑誌

こまっちゃん目的で手に取ったつもりが、いざ開いてみたら激しく推せる娘が満載とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←DD乙w


で、ページをめくってたらよっすぃ〜あややがw
でも、よっすぃ〜は相変わらず写真写りが悪いし、あややもあんまり可愛くな(ry
よっすぃ〜は生で見るとヤベェ(///▽///)ってなるし、あややは俺のツボにはまるとホント可愛いんだけどなw


で、肝心のこまっちゃんはというと…


ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!


この言葉につきる(爆)


こまっちゃんの公式HPのTOP画像と同じやつだよね♪
とくに笑った時の八重歯がなんともいえない(///▽///)



  • B.L.T.

サブラとは対称的であちらはグラビア系だけど、こちらはアイドルど真ん中って感じ。
個人的にはサブラの方が好きかなw
一昔前だったら絶対にB.L.Tなんだろうけど、最近はアイドルよりグラビア系の方が好みなのかな?w


開いてみたら昔の表紙とか載ってて、娘。初期メンとかカン梨華で表紙を飾ってたりしてて懐かしいなとヽ(´ー`)ノ
たしかkindaiだとカン紺藤で表紙を飾ったはずw

で、読み進んでってまず10周年記念本をまだ買ってない事に気付く_| ̄|○
確実に売ってるであろう本屋を知ってるから今度寄ってみるか…


それから今更ながら文化祭に行きたくなってきたwww
でも文化祭が行われる2日間は泊まり・明け(;´Д`A```
もし行くとしたら明けで行くしかないのか…


だれかチケ余らせてませんかね(・∀・;)




それと最近の娘。ってみんなキャ(ry