第2回コマライブ

漫喫に到着したのが開始5分前とか・・・
でPCを立ち上げて、ログインしたりしてたらちょうど始まったところだったよ(;´Д`A```

  • アンラッキー・デイズのコーナー

メモが間に合わなかったorz
でも打ち上げで飲みすぎたそうですwwww


  • DVD『DREAM NOTE』のコーナー

まだの方はセブンイレブンやサンクスで買ってくださいとかw
って何件か回ってるんだけど、売ってないんだよね(;´Д`A```
とりあえずいろんな衣装を着させていただきましたとのこと。
ちなみに、ロケはバリ島と山梨と都内。


  • 生DREAM NOTEコーナー

お題にそって絵を描くというコーナー♪

    • 子供の頃なりたかった職業→お花屋さん



    • 今一番欲しいもの→TDLの年間パスポート



  • 生こまっちゃんに聞けのコーナー
    • 無人島に持っていくとしたら?
      • 一人じゃ嫌なので友達、通じるなら携帯
    • 秋のファッションテーマは?
      • 秋は格好良い系でいきたい。最近黒い服が多いので・・・だって。。
    • これまでで一番アンラッキーなことは?
      • 岩手から通ってる時に、具合が悪くて風邪薬を飲んで新幹線に乗ったら寝てしまい、降りる駅をとっくに通過してしまって、冬の寒い中お母さんが迎えにくるまで待ってた事。
    • 今日のファッションを紹介してください
      • あまり聞き取れなかったorz   ちなみに俺の見た感じでは、白のワンピース。
    • アンラッキー・デイズには随所に小ネタがありましたが、こまっちゃんのお気に入りは?
      • ガリガリ君の歌を歌ったところ。あとなんかあった気がする・・・
    • 舞台をやって太った?瘠せた?
      • いっこうにに痩せなかったらしい。
    • アンラッキー・デイズでこまっちゃんの髪の毛が静電気で逆立ってましたが大丈夫でしたか?
      • 後半は髪の毛を固めてたので大丈夫だった。
    • アンラッキー・デイズで一番勉強になったことは?
      • 一ヶ月間ずっとミキの事を考えてた。他の役者さん達をを見てて勉強になったし、自分もまだまだだなと。
    • 視力回復手術をやったそうですがどうですか
      • 凄いいいので皆さんも是非!!
    • 晩御飯は食べましたか?
      • まだですw
    • 運動会で騎馬戦の経験は?
      • 赤白帽を被って、騎馬の上にのった経験がある
    • 一番癒されるのは?
      • マッサージに行ったとき。自分へのご褒美だそうですw
  • プレゼントのおしらせ

パンフにサインしたものがプレゼントなので、まだの方は今月中に応募してください!!
あと10月のプレゼントはアンラッキーデイズの衣装の着たチェキにサインを入れてプレゼント(2名)



  • 告知タイム

DREAM NOTEを見てない方は是非コンビにでお買い求めをw
カレンダーが10/5に発売します。
それに伴って10/27新宿福家書店にてイベントを行います
その他、次回のコマライブのオンエアは11月の予定





というわけでざっと書いてみたけど、たぶん所々抜けてるはず(;´Д`A```
だって映像に集中しちゃうんだもんwww


まぁ、あいかわらずグダグダだったけど、こまっちゃんらしさが出てたんじゃないかな?w
いいかげん家でインターネットが見れればいいんだけど、次回もきっと漫喫なんだろうな・・・