帰宅

法事が終わり、やっと帰宅。


親族で集まるのは結構久しぶりで、甥っ子とか大きくなってたよw


いとこのお姉ちゃん達もそれなりに歳を(ry


あと、喪主であるばあちゃんの痴呆がかなり進んでて、孫である俺とか弟の顔を忘れてたのはちょっとショックだったな(´・ω・`)
杖を突くまではいかないけど、足も悪そうだったし…

まぁ、それでもみんな元気そうでなによりヽ(´ー`)ノ


法事後の昼食会で、3コ上の従姉が最近ドリカムのコンサートに行ったよ!という話になり、思わず『俺も明日モー娘。のコンサート見に長野まで行くよ!』と言いそうになったんだけど、よーく考えたらウチの親と弟以外にヲタバレしてないことに気付き…
他にもヘキサゴンの話題になり、当然まいちゃんが馬鹿過ぎるという展開になったけど、ヲタバレを恐れてまいちゃんをフォローできず沈黙(;´Д`A```


まいちゃん!、イッパソから見たアナタの印象は相当(ryだよw




昼食会が終わり、次の法事をやるかどうか解らないっていうのに、ろくに挨拶もせず帰ってきてしまったのが悔やまれるな…






さて、これからコマライブの為に漫喫へGO!⊂⌒~⊃。Д。)⊃