モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB〜


昼公演だけ見てきましたw


席は2階13列チョイ上手寄り。
ちょっと遠かったけど、通路から1つ入ったところだったからそんなに窮屈ではなかったヽ(´ー`)ノ


セットリスト事前にネタバレしてたけど、美勇伝の曲は解らなかったのでエンジェルハート以外は野鳥w
誰を見てたかは(ry
あと、噂の人形劇は爆笑だった(ノ∀`)


娘。の曲はバラードが無くて、記念隊並に跳んでたらリアルに_| ̄|○ってなりそうだったけど2曲目で汗だくとかwww


まぁ夜勤明けで昼飯も食べてなかったからあまり跳ばずに様子見のはずが、なんだかんだ行って高まって終了(ノ∀`)


あんまり跳ばなかったのに結構汗だくだったから1階とかだったら…





今日お会いした皆様お疲れさまでしたw