こんな時間に

夕方寝落ちして2時頃起きた(・∀・;)


で、遅めの夕飯!?早めの朝食!?を食べつつ、今まで未開封だった“道徳女子短大エコ研第二話「39℃」”を見ましたw


やっぱあーさがハンバーガーをマジ食いするシーンが最高だな(///▽///)


あーさヲタですがナニカ?w




題名に“39℃”とあるけど、今年はさらに上回って我が埼玉県では40.9℃まで上がったんだよね…


あーさキャワ!だけではなく暑がりとしても地球温暖化について考えさせられるドラマでしたとさw


さて、4時間後には親が車で迎えに来てリアル法事だよ。
喪服とか暑そうだけど、今日は気温が下がるみたいだからなんとか耐えられるかな(;´Д`A```