ラーメン二郎高田馬場店

朝飯を食べ損ねたけど午前中には職場を離脱w


空腹のままフラフラと彷徨っていたら…





(ノ∀`)





これで8店舗目wwwwwwww


駅近くの吉祥寺どんぶりが半額だったけど、二郎を先に覗いたら店の外には2〜3人しか並んでない!


迷わず二郎を選択(`・ω・´)


で食券を買ったら奥にある地下に通じる階段に5〜6並んでるとか(;´Д`A```





並んでる間、みんな食い終わる頃には汗だくw


わざわざこんなクソ暑い日に二郎を食いに来るとかどんだけドMなんだよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


オマエモナーwww





とりあえずラーメン(やさい・ニンニク)を注文。





なんとか完食(・∀・;)





でも走召汗だく(;´Д`A```





でも東京の店舗の中では一番美味しかった♪





しかもこの店舗、カウンターの上に戸棚が付いてて荷物を入れられるのが推せる!












さて、お腹いっぱいになったし、二郎の横の駐車場で休んでたら神風wが吹くし、有意義な一日だなヽ(´ー`)ノ